活動から雑記まで 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近々納品予定のお知らせ


先日オンラインさんで文庫本ノート発売と同時に少し商品納品したのですが、今度はブルービートさんへも
納品を予定しております。
ステッカーは新作と、よいこシールに関してはオンラインさんと同じく作家と解体2種の予定です。
アクリルキーホルダーも本当に少しですが(少年展の時に出し忘れか?)納品予定です。
こちらは初期メンの5種です。数にばらつきはございますが、一応初期面子います。
納品しましたら正式にお知らせしますね。取り急ぎご報告まで

文庫本ノート発売のお知らせ


kageotoko_tw.png


ご無沙汰しております。
この度いつもお世話になっているヴィレッジヴァンガードオンラインストアさんから文庫本ノートが発売されまして、
版権の切れた作品のカバーを、文庫に模して作りました。
自分は担当様のご意見いただき、江戸川乱歩の影男にしました。
読む人各々の「影男」のイメージを壊さない程度に出来ていればよいのですが…
余談ですがカバーの袖には、大判焼きをほおばるさち子を、裏には明智君を置きました。
センスがないもんで本当に情けないやらですが、素敵な企画にお声がけくださったVVオンライン様、本当にありがとうございました。


こちらの文学特集にて購入出来ます。
「文学特集」
http://vvstore.jp/feature/detail/8989/

カネオヤ
http://vvstore.jp/feature/detail/5147/
他の作家様方のカバーも本当に素晴らしいです。

(取り急ぎのご報告にて、後で画像等追加します)


2017年あけましておめでとうございます

sac_icon2014.png

だいぶ遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます(むしろ仕事始めの時期だろ!)
昨年は大変お世話になりました。私事としては初の画集出版はじめ(その節は関係者様には本当にお世話になりました。改めてこの場を借りてお礼申し上げます。)公私ともに色々とあった年でした。

そして本当にみなさまありがとうございました。
個展にお越し下さった方々、拙著お買い上げくださった方々、暖かい言葉をかけてくださったり、見守ってくださった方々、本当に、本当にありがとうございました。
そして本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
また今年も展示などで作品ご覧いただくことができたら幸いです。

取り急ぎ文章のみにて失礼いたします。
改めて昨年は大変お世話になりました、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。




ポール来日きましたねー
当然嬉しいんですが、公演が4月らしくその時は色々と物入りでなかなかつらいっていう…


はじめに(取扱店などについて)

時々お問い合わせいただくのでこちらに拙作関連の取り扱い(ポストカード、同人誌など)のある店舗等まとめておきますね。
以下お読み下さい

個展と少年展後記

個展終了しての雑記など

ここのところ色々と忙しくて時間が取れなかったのですが、やっと少し落ち着いたので記事に書きたかった個展と少年展のことなどについてまとめました。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。