活動から雑記まで 

2017年あけましておめでとうございます

sac_icon2014.png

だいぶ遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます(むしろ仕事始めの時期だろ!)
昨年は大変お世話になりました。私事としては初の画集出版はじめ(その節は関係者様には本当にお世話になりました。改めてこの場を借りてお礼申し上げます。)公私ともに色々とあった年でした。

そして本当にみなさまありがとうございました。
個展にお越し下さった方々、拙著お買い上げくださった方々、暖かい言葉をかけてくださったり、見守ってくださった方々、本当に、本当にありがとうございました。
そして本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
また今年も展示などで作品ご覧いただくことができたら幸いです。

取り急ぎ文章のみにて失礼いたします。
改めて昨年は大変お世話になりました、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。




ポール来日きましたねー
当然嬉しいんですが、公演が4月らしくその時は色々と物入りでなかなかつらいっていう…


はじめに(取扱店などについて)

時々お問い合わせいただくのでこちらに拙作関連の取り扱い(ポストカード、同人誌など)のある店舗等まとめておきますね。
以下お読み下さい

個展と少年展後記

個展終了しての雑記など

ここのところ色々と忙しくて時間が取れなかったのですが、やっと少し落ち着いたので記事に書きたかった個展と少年展のことなどについてまとめました。

【第五回】少年展 参加致します

IMG_5753.jpg


まずはヴァニラ画廊での個展「シンセミア アステロイド」は10/1をもちまして無事終了いたしました。
拙展へご来場いただきました皆様、初画集「SAC」をご購入いただきました皆様誠にありがとうございます!
心よりお礼申し上げます。そして同時開催にてご一緒させていただきました立花さま、そしてお世話になりましたが画廊のスタッフの皆様本当にお世話になりました。心より感謝申し上げます。
画集もまさかの完売御礼との事で本当に信じられないですがとても嬉しく思います。本当にありがとうございました!
個展については後ほどまた記事書きたいと思います。取り急ぎ終了のご挨拶にて失礼致します。

さて次の参加展示は少年展になります。

shounenntenn5.jpg


第五回少年展【Twins~対なる身体~】
2016年10月7日(金)~16日(日)

会期時間
12:00~19:00
12日(水)休廊

15日(土)12:00~17:30/演奏会(入場は17:00まで)
16日(日)12:00~18:00/最終日

ギャルリー・ジュイエさんにて今回も沢山の素敵な作家様たちにとご一緒させていただけてとても光栄に存じます。
青月さまの演奏会もございます。是非に!

少年展HP

物販について

片付けで発掘したので久しぶりにアクリルキーチェーンを販売致します。
数にばらつきはありますが一応全種類ございます。
あとはポストカードをもっていければと予定しております。

ギャルリー・ジュイエ
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-41-10 メゾンジュイエ1F
電話:03-3310-8371

画集について2

明日からの個展と同時に販売開始する画集についていくつか追記を…

搬入も無事終えることができました。 画集も出来上がっており、やっと完成したんだなと感慨無量です

画集は通販も会場での販売も12日の12時からです。

画集一冊につき画廊さまのご厚意にてポストカードを一枚つけさせていただいております。
それは私が署名時に挟んでおりますが、もしポストカードがなかった場合は私の不備なのでお手数おかけして誠に恐れ入りますがその場合はギャラリースタッフさんまでその旨お伝えいただきポストカードをお受け取りいただけますようお願いいたします。

今回恐れ多くも田亀先生に帯文いただいております。恐縮の至りながら本当に嬉しく存じます。

明日からの拙展何卒よろしくお願いいたします。

201609112014179e2.jpeg
カテゴリ
リンク