活動から雑記まで 展示に関係する雑記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展と少年展後記

個展終了しての雑記など

ここのところ色々と忙しくて時間が取れなかったのですが、やっと少し落ち着いたので記事に書きたかった個展と少年展のことなどについてまとめました。

画集について2

明日からの個展と同時に販売開始する画集についていくつか追記を…

搬入も無事終えることができました。 画集も出来上がっており、やっと完成したんだなと感慨無量です

画集は通販も会場での販売も12日の12時からです。

画集一冊につき画廊さまのご厚意にてポストカードを一枚つけさせていただいております。
それは私が署名時に挟んでおりますが、もしポストカードがなかった場合は私の不備なのでお手数おかけして誠に恐れ入りますがその場合はギャラリースタッフさんまでその旨お伝えいただきポストカードをお受け取りいただけますようお願いいたします。

今回恐れ多くも田亀先生に帯文いただいております。恐縮の至りながら本当に嬉しく存じます。

明日からの拙展何卒よろしくお願いいたします。

201609112014179e2.jpeg

画集について

画集について少し…

9/12からの個展会場(と通販)にて初の私の画集「SAC」が発売になります。
会場は勿論通販でも12日より購入申し込み受付開始されるとの事で、遠方で会場にいらっしゃる事の難しいお客様にもお手に取っていただけるようでとても嬉しいです。

以下は画集についてのページになります。
海外発送も可能で同ページ内に英語対応ページへのリンクもございます。


レコードバッグ販売開始

レコードバッグ販売開始いたしました
http://gallery233.ocnk.net

取り急ぎご連絡まで

233レコードバッグと納品少し

233_reco_bag0_b.png


(ビートルズは散々やったので…)


いつもお世話にになっている世田谷233で、233謹製レコードバッグ・第一弾としてデザイン描かせていただきましたものが【6月2日より店内・通販にて販売開始】されるとの事です。

納品】あと新作のみですがアクリルキーホルダーと初夏の会社員ステッカー、あとはポストカード納品してます。

色は今の所5種類でサイズはジャストレコードサイズとそれより少し大きめサイズの2種類です。
233_reco_bag2_tw.png
233_reco_bag3.png

レコードバッグはこれから第2弾3弾…と作家さんデザインのものが続くそうなのですが第1弾ということで私のしかなかったので画像が自分の絵のばっかりになったのと自宅の棚に提げて撮ったので背景が汚くて色々なんだかすみません
自分も大きいサイズをいただいたのですが大きさも使い勝手が良さそうで色もきれいで重宝しそうな一品です。
絵の部分のシルクスクリーンは233オーナー自らが一枚一枚刷っているそうです。
若林のジョーストラマーが一枚一枚…
さて個人的な233の推しポイントとしてはThe Smithsのファンクラブ限定の写真集が見られる所ですね
という訳で233自体とてもすてきな空間なので是非一度どうぞ。ひとりでふらっと行っても全然問題ないですよほんと

スミスといえばジョニーマーを生で見たのは何年か前に前座で武道館来ていた時で、ちょうどステージ右側で真ん前で見られたのですがやっぱり前髪が揃ってて妙な感動を覚えた思い出です。(実にくだらなくてすみません)


ギャラリー世田谷233 
〒154-0023 東京都世田谷区若林1-11-10
電話:03-5430-8539
営業時間:12:00-20:00
定休日:火曜、第一・第三水曜日定休





カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。