活動から雑記まで COMITIA101終了

COMITIA101終了

コミティア101無事終了致しました。
スペースにお越しくださった方、拙作をお買い上げいただきました方、お声をかけてくださった方
差し入れをくださった方、皆様誠に有難うございました!
サイト見てるよ!など言っていただけて本当に嬉しかったです。

朝は電車に乗り遅れて危うく一般列に並ばねばならなくなりそうでしたがギリギリ間に合いました。
隣接のneychiさん本当にご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませぬ…そして有難うございましたっ

「マカロニ工場から」「漫画の手帖」はおかげさまで持ち込み分完売いたしました。
尚「マカロニ工場から」はこのあと納品予定の委託分で最後になります。
「よいこのぬりえ」「ミッドナイトブルース」はこの後銀座ヴァニラ画廊と世田谷233の方で委託をお願いする予定です。
詳細等またこちらに載せたいと思いますのでいましばらくお待ちいただけますと幸いです。

サークル参加の皆様一般参加の皆様お疲れ様でしたそしてありがとうございました







カテゴリ
リンク