活動から雑記まで DESIGN FESTA vol,35

DESIGN FESTA vol,35

no3.jpg


DESIGN FESTA vol,35 2012/5/13/sun 
ブースNo F-200(13日のみ参加)

2012/5/13(日) 
東京ビックサイトにて開催されるデザインフェスタに出展致します。
デザフェス自体は12,13の二日間ですが私は今回は日曜のみの参加です。
ご興味ございましたらお運び頂けますと幸いです。
壁借りようと思っていたのに締め切り勘違いしていて借りられなかったので展示どうしようかと思ってます。
相変わらずあほすぎて自分にがっかりです、そんなわりとどうでもいい近況でした。
あと前々回かの個展で酷い出来の看護士のお兄さん抱き枕作って物陰に展示(?)してしまっての不完全燃焼から数年越しで抱き枕リベンジすべく制作しております。
今度は会社員のおにいさんでいきます。御用のついでなどございましたらおにいさんに会いにきてねっ


場所等の詳細は公式webでご覧下さいませ
DESIGN FESTA
2012/5/12(土)-13(日) 11:00-19:00


カテゴリ
リンク