活動から雑記まで 展示のお知らせ

展示のお知らせ

206233.jpg

展示のお知らせです。

横丁がやってくる!展4 「206号室の秘密♡」

2012.3/25(日)-4/8(日)

場所:世田谷233

〒154-0023 東京都世田谷区若林1-11-10
03-5430-8539
http://233.jp/
info@233.jp
営業時間:12:00~20:00
定休日:毎週火曜日、第1・3水曜日


2年ぶりの233での展示になります。
場所と時間を頂けたので展示をさせて頂く事となりました。
時間とスペース頂けたのは良いのですが個人的事情で全く以て恐れ入りますが時間がなくてですね、殆ど既作を並べる感じになってしまうと思います。一応手元にある絵を持っていく予定です。
まとめて見られるという意味では一応ちょっとだけお得かもしれません(という事にしておく)

あと今回はまた下手の横好きで本を作っておりまして展示期間中には持っていけるようにしたいなーと思ってます。
まだ入稿出来てないので、27日くらいには…と思うなど であります
漫画本当に(今までお買い上げ下さった方にはお分かりの通り)下手くそなんですけれども
一枚絵とはまた違った楽しみがあるので、出来上がったものの内容ががどうあれ本人は楽しんでやってるので
あーまたこいつわけわからんもの描いてアホだなーと思ってお手に取って頂けましたら幸いです。
内容の予定は「ひめさまが野獣♡」の王子のその後と会社員とかちょっと軍人さんとかです。

233は素晴らしいですので是非お運びいただけますと幸いです。
展示は…そのついでにでも 

sample.gif

横丁がやってくる!ていうタイトルが微妙なので変えたいと毎回思っているのですがまたこれだよ!
元々はビートルズの映画「a hard days night」の邦題から取って付けてみたんですが、
ビートルズならやってくる!って感じですが私の展示はなぁ… 
前回はビートルズのレコードを聴きながら作業してましたがレコードの音はいいですね
233にはスミスのレコードがたくさんあるよ






カテゴリ
リンク