活動から雑記まで 抱き枕展(抱けない)

スポンサーサイト


抱き枕展(抱けない)

大っ変遅くなりましたが

「233ミニ抱き枕展」
1/6~1/29、12時~20時*定休日:毎週火曜、第1・3水曜
東京都世田谷区若林1-11-10世田谷233
作家:あずまきょう、カネオヤサチコ、桜井アポロ、しのハラ、松岡マサタカ

という展示に参加させて頂いております
ちっさい抱き枕を作ってくださって233の壁(?)に展示しております
私はと言えばデータを送っただけなので申し訳ないです。布団とともに展示してあるのが素敵と思います
私は変なおっさんの絵を描いたのでご興味ございましたらお運びいただけますと幸いです

makura.jpg

ほんと変…

抱き枕2年くらい前?に展示用に作ったものの酷い有様で不完全燃焼な結果、物陰にこっそり置き
気づいた方は見てやってくださいませという状態での展示(といえるのか)で終わってたので、
この展示をきっかけにまた抱き枕リベンジしたくなりました。


カテゴリ
リンク
