活動から雑記まで 通販

通販

bluemoon.gif

大分遅くなりましたがコミティア98無事終了致しました。
本をお手に取ってくださった方、お買い上げいただきました方、スペースにお立ち寄りいただきました皆様本当に有り難うございました。
そしていつもなにかと付き合ってくれる友人本当にありがとうっ

先日のコミティア98で販売しました「よいこのぬりえ」ですが
いつもお世話になっております世田谷233で通販お取り扱い頂いております。

世田谷233online shop

ちゃんと印刷所で本を作ったのは初なので色々反省点やもっとこうすればよかったなーとかもっとページ増やしたかったとか色々と思う事など多々ございますが楽しく作れたのでこれもまた良い経験と次回に活かせたらと思ってます。
あとぬりえなのに無線綴じにしたのはどうだったのかとも…中綴じのほうがぬりえっぽかったかもと地味に反省
カテゴリ
リンク