活動から雑記まで 少年展終了&アンコール展示

スポンサーサイト


少年展終了&アンコール展示

展示終了まで一番上に記事が来るようにしておきます。(きっとらくがきで下に行ってしまうと思うので 

cafe|shonen
本展出品作品のほうが銀河旅行を微塵も感じさせなかったのでこちらは旅行旅行!と思って描いたら
今度は少年でも何でもなくなっていたという大変残念なことに…


6月5日をもちまして少年展無事終了致しました。
拙作についての反省は尽きませんがお越し頂きました皆様、ご一緒させていただきました参加作家様誠にありがとうございました。
あまり在廊することができませんでしたが普段は中々直接お話しする機会のないお客様や作家さんと接する事が
出来てとても楽しかったです。
あとお越し下さいました方々にきちんと応対できていたかがとても不安です…(いつもテンパっているので)
搬入前日になぜか思い立って作った縞パン転売厨シールを来てくれた友人やお客さんに差し上げたりしました(へんなもの差し上げてほんとすみませんでした)

tenbai2.jpg
どこに貼れば良いのかわからない!転売厨シール

関係者様お越し下さった皆様本当にありがとうございました!



さて3月に一度開催されましたパゾリーニ展のアンコール展示のお知らせです。
私は作品3点出品いたします。

特別アンコール展示
パゾリーニ・オマージュ【ピエル・パオロ・パゾリーニに捧ぐ】
2011,6/20-6/25

入場料500円

3月に開催され、大好評だったパゾリーニ・オマージュ。この度、アンコール展示として再び1週間展示を行なうことになりました。まだご覧になられていない方ももう一度見たい方も是非この機会に、足をお運び下さい。

「ぼくはさまざまな情熱を生きたが、それを知る者は少ないと知った」

参加作家

稲垣征次・宇野亜喜良・奥津直道・加瀬世市・かふお・カネオヤサチコ・キジメッカ・熊谷蘭治・田亀源五郎・照沼ファリーザ・林良文・宮西計三・森栄喜

ヴァニラ画廊

〒104-0061
東京都中央区銀座 6-10-10
第2蒲田ビル4階
TEL 03-5568-1233

ご都合よろしければお越し頂けますと幸いです。


プロフィール

SAC

SAC
カネオヤサチコ/Sachiko Kaneoya

絵を描いています
個展等で活動しています
主な使用画材はアクリル

カテゴリ
リンク
