活動から雑記まで DFvol,33終了致しました

DFvol,33終了致しました



デザインフェスタvol,33無事終了致しました。
私どものブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げいただきました皆様誠に有り難うございました。
今回は手がたくさん☆シリーズでいってみました。
軍人さん本は意外にも完売致しました。最初に作った分が2日間で捌ければ御の字…くらいに思っていたので
2日目の増刷分もなくなるとは思ってもみなかったことでとても嬉しかったです。
あのような拙い本をお買い上げ下さりました皆様本当に有り難うございました。

お詫びと訂正
そしてその本に付けた「ドキドキ♡紫電改生写真」裏面の機体の説明文が「極地戦闘機」になっておりました。
正しくは「局地戦闘機」です。大変申し訳ございませんでした、ここにお詫びと訂正をさせていただきます。

色々な方にお会いできて自分も目当ての物も買えて楽しかったです、今後は友人の肉ストラップに期待したい所です。お疲れさまでした。


カテゴリ
リンク