活動から雑記まで デザフェス諸々お知らせ



デザフェス諸々お知らせ

df2011.jpg

デザインフェスタvol,33 ブースNo, F-165

前の記事で書き忘れてましたがデザインフェスタは両日出展致します。
朝のうちは席を外しているかもしれませんが友人がおりますのでなにぞございましたらそちらまでお願い致します。

14,15持っていく物はポストカードと軍人さんシールと今回は冊子も持って行く予定であります。
まーーーーーーたどうしようもない本作ったのか…とご興味ございましたらお手に取って頂けますと幸いです

nichijou.jpg

日本軍のすごい知識が学べるとかストイックな軍人さんの戦場でのお話とかそういう事はないのが
よいこ横丁クオリティです。タイトルの通りの内容です。
あとは「ひめさまが野獣♡」も少しほんとに少しですが持っていきますので
これこそ誰得な本ですがご興味ございましたらこちらもよろしくどうぞ

また追記することがあればいたします

プロフィール

SAC

SAC
カネオヤサチコ/Sachiko Kaneoya

絵を描いています
個展等で活動しています
主な使用画材はアクリル

カテゴリ
リンク
