活動から雑記まで 有難うございました

有難うございました

ahaha2.jpg

12日で無事ヴァニラ画廊での企画展「CONDENSED VANILLA」が終了いたしました。
お越しいただきました方々、画廊のオーナーはじめスタッフの方々有難うございました。

あと、ポストカードは引き続きヴァニラ画廊に置いて頂いております。

搬出後にそのまま安達加工所さんの裏本という興行に行って来ました。
とても素敵な空間でした。セーラー服っていうのは生で見るとまたいいものなんだな、と
色々と改めて思わせていただきました。

物販もあったので色々とすてきなステッカーなど購入しました。
そこで出会ってしまった消しゴムがあまりに素晴らしかったので一緒に購入しました。

RIMG0055.jpg
すごく…素☆敵な消しゴム(¥100)

単体の方は羊毛(羊だと思った)の部分にラメ加工がしてあって激しくおしゃれです。

年内はこれが最後の展示となります。
次回は3月あたりに今年で3回目となる233での展示を予定しております。
近くなりましたらこちらにてお知らせさせていただきますので宜しくお願いいたします。






カテゴリ
リンク