活動から雑記まで 色々お知らせなど

スポンサーサイト


色々お知らせなど

twins.jpg


7日からのパゾリーニの企画展終了後の20日に素敵なフィルム上映会があるようですので
ご興味のある方はいかがでしょうか。パゾリーニに捧ぐ禁断のオトコ♡映画とのことです。(♡は私が勝手に付けました)どっ…ドキドキしちゃうね!ハァハァ
こちらは完全予約制とのことで詳しくはこちらでどうぞ

そして私がいつもお世話になっている松田孝宏さんが編集に関わられている本が2月22日に発売致しましたので
ちょっと宣伝を…
一応私もちょっと関わらせていただいているのでお見かけしました際は何卒よろしくお願い致します。
(絵は全く描いておりませんっ)
洋泉社より別冊オトナアニメ オトナラノベ 

プロフィール

SAC

SAC
カネオヤサチコ/Sachiko Kaneoya

絵を描いています
個展等で活動しています
主な使用画材はアクリル

カテゴリ
リンク
