活動から雑記まで お申し込み有り難うございました

スポンサーサイト


お申し込み有り難うございました

usa.jpg

「ひめさまが野獣」通販ですが数に達しましたので一旦受付を終了いたしました。
通販お申し込みいただきまして誠に有り難うございます。

追記

お申し込みいただきましたすべての方にメールをお送り致しました。取り急ぎご報告まで

プロフィール

SAC

SAC
カネオヤサチコ/Sachiko Kaneoya

絵を描いています
個展等で活動しています
主な使用画材はアクリル

カテゴリ
リンク
