活動から雑記まで 通販

通販

年末の忙しいときに恐れ入ります。
随分かかってしまいましたが「ひめさまが野獣」の通販を受付致します。


hime.jpg

32P A5 ¥300 (表紙絵ポストカード付き)



内容は拙いものではありますが横丁来訪の記念にどうぞ…

あと今回おまけでA5サイズ12pの冊子をお付けします。なんとなく描いててたまった絵とからくがきなどです。
そしてこれまでに本をイベントまたは233通販でお買い上げくださりました方で冊子ご希望の方は
大変お手数で恐れ入りますが

■タイトル「冊子希望」、お名前通便番号ご住所

以上をご明記の上「ひめさまが野獣」のおくづけのメールアドレスよりお送りくださいませ。
ご不明な点や備考がございましたらお気軽にお書き添えください、特にない場合は以上の連絡先のみで
メールをいただければ結構です、確認後おまけの冊子をお送り致します。
個人情報の取り扱いなどについては上記に同じです。

おまけ中身ちょっとだけ
sample.jpg


ひめさま本に関しては友人に「おまえは漫画とか描かない方がいい種類の人間だよね」と
言われたのでそんな内容の本です、お察しくださいご了承くださいっ…!

今年も一年よいこ横丁にお越し下さり有り難うございました。


カテゴリ
リンク