活動から雑記まで 2017年あけましておめでとうございます

2017年あけましておめでとうございます

sac_icon2014.png

だいぶ遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます(むしろ仕事始めの時期だろ!)
昨年は大変お世話になりました。私事としては初の画集出版はじめ(その節は関係者様には本当にお世話になりました。改めてこの場を借りてお礼申し上げます。)公私ともに色々とあった年でした。

そして本当にみなさまありがとうございました。
個展にお越し下さった方々、拙著お買い上げくださった方々、暖かい言葉をかけてくださったり、見守ってくださった方々、本当に、本当にありがとうございました。
そして本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
また今年も展示などで作品ご覧いただくことができたら幸いです。

取り急ぎ文章のみにて失礼いたします。
改めて昨年は大変お世話になりました、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。




ポール来日きましたねー
当然嬉しいんですが、公演が4月らしくその時は色々と物入りでなかなかつらいっていう…


カテゴリ
リンク