活動から雑記まで 233レコードバッグと納品少し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

233レコードバッグと納品少し

233_reco_bag0_b.png


(ビートルズは散々やったので…)


いつもお世話にになっている世田谷233で、233謹製レコードバッグ・第一弾としてデザイン描かせていただきましたものが【6月2日より店内・通販にて販売開始】されるとの事です。

納品】あと新作のみですがアクリルキーホルダーと初夏の会社員ステッカー、あとはポストカード納品してます。

色は今の所5種類でサイズはジャストレコードサイズとそれより少し大きめサイズの2種類です。
233_reco_bag2_tw.png
233_reco_bag3.png

レコードバッグはこれから第2弾3弾…と作家さんデザインのものが続くそうなのですが第1弾ということで私のしかなかったので画像が自分の絵のばっかりになったのと自宅の棚に提げて撮ったので背景が汚くて色々なんだかすみません
自分も大きいサイズをいただいたのですが大きさも使い勝手が良さそうで色もきれいで重宝しそうな一品です。
絵の部分のシルクスクリーンは233オーナー自らが一枚一枚刷っているそうです。
若林のジョーストラマーが一枚一枚…
さて個人的な233の推しポイントとしてはThe Smithsのファンクラブ限定の写真集が見られる所ですね
という訳で233自体とてもすてきな空間なので是非一度どうぞ。ひとりでふらっと行っても全然問題ないですよほんと

スミスといえばジョニーマーを生で見たのは何年か前に前座で武道館来ていた時で、ちょうどステージ右側で真ん前で見られたのですがやっぱり前髪が揃ってて妙な感動を覚えた思い出です。(実にくだらなくてすみません)


ギャラリー世田谷233 
〒154-0023 東京都世田谷区若林1-11-10
電話:03-5430-8539
営業時間:12:00-20:00
定休日:火曜、第一・第三水曜日定休





プロフィール

SAC

SAC
カネオヤサチコ/Sachiko Kaneoya

絵を描いています
個展等で活動しています
主な使用画材はアクリル

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。