活動から雑記まで 納品予定など

納品予定など

key_201511_all01.png


大変お待たせいたしました…納品の準備が整いましたのでお知らせです。
今回はアクリルキーホルダーとステッカー大小(よいこシール)のみになってしまいますが新宿ルミネエストのブルービートヴィレッジヴァンガードさんとヴィレッジヴァンガードオンラインさんへまずは納品予定しています。

acr_all_01.png


アクリルキーホルダーは8月のヴァニラさんでの個展の時に販売した「人造おにいさん」も加わります。
個展版との違いは下に個展にちなんだ文字が入っていたのがなくなった所です。
個展のためになにか作るというのにちょっと憧れていて一度やってみたかったのでDMにも使った人造おにいさんでキーホルダーを作れて、なんとか間に合わせる事ができてよかったなーという思い出です
そして個展では早い段階で無くなってしまったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
最終日までに在庫が無くなってくれていたら御の字くらいに思っていたのでまさかの完売に(ご購入いただきましたお客様本当にありがとうございました)嬉しい反面
購入を希望されていたお客様さまには貴重なお時間割いてお越しいただいたにも関わらずそのような状況になってしまい大変申し訳ございませんでした。

そのような訳でブルービートさまへは気持ち多めに納品の予定です。遠方の方はよろしければオンラインさまをご利用いただけましたら幸いです。
ひとつひとつはそれほど大変な作業でもないのですが、手作業でちまちまと作っていると十二分な数を作る事が難しくご迷惑をおかけしております。
私もまとまった数作りたいのですがなかなか思うようにいかないのでなにか良い方法はないかと考えてはいる所です。
現状細々とではありますが地道に納品して行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

納品発送後改めてこちらにてお知らせ致します。
(到着日はある程度こちらで指定はできるのですが付いてから検品諸々作業などで店頭またはWEBに並ぶタイミングは各店舗様によって違うので、発送の時点での取り急ぎのお知らせとさせていただきます。)

色々やることが挟まって思った以上に進まなくて焦ってきてます…やばいやばい
お店用にほぼ出し尽くしてしまったので個展ではアクリルキーホルダーは出せるかわかりませんがポストカードは用意したいですね…

各店舗さまの情報
ヴィレッジヴァンガードオンライン 
ブルービートヴィレッジヴァンガード(twitter@VV_EST)

DMはこれから出します…すみません

カテゴリ
リンク