活動から雑記まで 個展終了いたしました

スポンサーサイト


個展終了いたしました

個展終了ありがとうございました

遅ればせながら先日個展「おにいさんの絶対領域 改」無事終了することができました。
ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました!
始まる前はこんな旧作ばかりの展示で大丈夫だろうかと不安だったり始まっても色々と至らないことばかりで申し訳なかったりしましたが皆様の温かな言葉に励まされ、なんとか終了する事ができました。
終わってみてあらためて個展をやらせていただけてよかったと思います。

この度は貴重なお時間割いて拙展にお運びいただきまして本当にありがとうございました!とても嬉しかったです。
作品やグッズをご購入下さった皆様拙作をお迎え下さり誠にありがとうございました。
途中物販が品切れてしまいご購入いただけなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。こちらの不備によりご迷をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

一部グッズはこの後も各店舗さんに納品予定ですので、よろしければそちらをご利用いただけましたら幸いです。

cap_koten201508.png
恒例の迫真のキャプション芸も

カテゴリ
リンク
