活動から雑記まで 横丁がやってくる!展3終了

スポンサーサイト


横丁がやってくる!展3終了

y_233_3.jpg



世田谷233にて開催していた「横丁がやってくる!展3」は3月22日をもって無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、グッズや原画をお買い上げ下さった皆様、誠に有難うございました。
今回の「3」が作品やディスプレイなど一番色々展示が出来たかな、と思いました。
そしてROOMは3畳ないという事実。
あと皆さんの半ズボン好きは良くわかりました。

私の在廊日は人が来ないという法則が発動するので今回は一日だけの在廊だったのですが
なかなか濃い一日だったような。
ぬりえの原画は233にあるのでいつでもご覧いただけます。
本当に有難うございました。



yokochou3.jpg
カテゴリ
リンク
