活動から雑記まで 第二回現代日本のエロティックアート凱旋展

第二回現代日本のエロティックアート凱旋展

japonerotica20152.png

「現代日本のエロティックアート凱旋展」

2015年2月9日(月)〜 2月28日(土)

現代日本のエロティックアート凱旋展詳細

昨年10月末までフランスで開催されていた「第二回現代日本のエロティックアート展」は無事終了しその後のCabinet des Curieuxでの展示もおかげさまで無事終える事が出来ました。
さて今度は銀座ヴァニラ画廊さんで凱旋展とのことで拙作も展示させていただきます。
素晴らしき作家様と再び日本でも展示をご一緒させていただけることになり拙作などが大変恐縮とは思いながらもとても嬉しく思います。
ご都合よろしければお運びいただけましたら幸いです。
パリ展での雰囲気を少しでも感じていただけましたら嬉しいです。

ヴァニラ画廊
〒104-0061 東京都中央区銀座八丁目10番7号 東成ビル地下2F
電話03-5568-1233
アクセスや詳細はギャラリーのwebにてご確認ください→http://www.vanilla-gallery.com/index.html

プロフィール

SAC

SAC
カネオヤサチコ/Sachiko Kaneoya

絵を描いています
個展等で活動しています
主な使用画材はアクリル

カテゴリ
リンク