活動から雑記まで 少年展

スポンサーサイト


少年展

2014_bg.png



第四回 少年展 【ヴァンパイア~Secret desire~】

前回開催から3年…今回で4回目となる「少年展」が開催されます。
私も絵で参加させていただいております。
今回かなり厨ニ…もといおいしいテーマにも関わらず私はその素敵なテーマを上手くいかす事が出来なかった気がしてなりません…作品描くにあたってちょっとは関連映画や文献読んだりしたのですが、いやー…難しかったし悩みました…というネガティブな私の思いは置いといて
参加作家様は素晴らしい方ばかりですので是非、ご都合よろしければお運びいただけましたら嬉しく思います。

そして今回は第二回以来のシークレットワーズが復活とのことで(シークレットワーズ※ご来場のお客様に作品に隠された文字を探していただき最後に意味のある綴りにするという企画)私も作品の中に文字を入れたのですが、絵の中に文字を不自然ではなく入れ込むというのはなかなかに難しいもので
結果文字っていうかなんかこれ違くね?という有様にこれはまずいと思ったのでここでヒントを申しますと、作中明らかに取って付けたような人工物が作品の中にございましてそれが一応文字ということにしてあります。
他の文字と合わせて相対的に見てこれであろうと考えていただいてもよろしいかと思います。

上記諸々含め少年展のインフォメーションや参加作家様情報など以下リンクにて詳細ご覧ください

少年展HP
http://bg.linksion.com/

開催場所
ギャルリー・ジュイエ
http://www.juillet.jp/index.html
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-41-10 メゾンジュイエ1F
電話:03-3310-8371

物販ですが私は新たに何かを作っている余裕も無く、空気を読まずにいつもの獣姦的なポストカードを置いていただく予定です。あとでなにか追加できればとは思ってはおりますがどうかな…
まんじゅう少年展版とか作りたいなーとも思いつつもしなにか出来ましたらこちらにてお知らせさせてください。

ではご都合よろしければお越しいただけましたら幸いです。


shima_rose.png


それと233での縞パンイメクラ展も一応開催中であります。
抱き枕は折角なので抱いていってくださいね。
来てくれた友人のほとんどがなんとなく気まずいので見るだけにしたと言っていたので(そりゃそうだ)これは由々しきことですぞと…
抱き枕の前には謎コラ指名写真もあるので是非そちらもチェックいただけましたら幸いです。
本当にこんな馬鹿馬鹿しい展示にお越しいただきました方々には何と感謝をお伝えすればよいのか…本当にありがとうございます
まだ会期残っておりますので最後まで何卒よろしくお願いいたします

nuese_2014.png






カテゴリ
リンク
