活動から雑記まで 部屋と縞パンとおにいさん

部屋と縞パンとおにいさん

233_dm.jpg


「部屋と縞パンとおにいさん」

本日よりはじまりました、世田谷233roomでの展示「部屋と縞パンとおにいさん」です。
なんという情緒のかけらもないタイトル…と我ながら思うのですが悲しいかな事実縞パンとお兄さん(抱き枕)しかなかったので致し方なく

今回のコンセプトは妄想疑似空間、イメージクラブであります。(※イメクラとはー イメージクラブwikipedia)
――とはいえイメクラのキモであるシチュエーション作りがかなり甘く(学校とか会社とかそういった)ただの安い"趣味の悪い部屋っぽい何か"といった風情でイメクラと称するのはあまりにもお粗末なディスプレイになってしまったことは少々残念ではあります。
roomの幅の都合で一般的なマット(アウトドアなどで使用されるエアーマットなど)を持ち込み使用する事が難しいことが判明したので空気袋で代用したのでハリボテ感がすごいです

展示物などについて

【抱き枕】
お兄さんの抱き枕既作2体に今回新作一体の3体のおにいさんが常時待機です♡もちろん抱いて触っていただいて結構です。
だた上記にあるようにマットを使用できないことと総荷物量軽減の都合上(つまるところ私の都合)マット部分にただの空気袋を使用しており上に乗ることができないのでそこだけご留意いただけますようお願い申し上げます。

【絵】
既作から今回初めて原画を展示するもの、それと習作など数は少なめになっておりますが、普段は習作など展示する機会はないのである意味ここならではの展示物なのではないかななどと…

【物販】
room内にポストカード、シール、漫画とroom外のBOXには軍人さんシール(傷病兵欠品中)もございます。

img_201410233_2.png


世田谷233
場所:世田谷233 〒154-0023 東京都世田谷区若林1-11-10
電話:03-5430-8539
営業時間:12:00-20:00
定休日:火曜、第一・第三水曜日定休
(お越しの際は定休日にはお気をつけ下さい)



以上展示概要になります会期中どうぞよろしくお願い致します


カテゴリ
リンク