活動から雑記まで 始まりました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりました

                     233dm.jpg
                  
         「横丁がやってくる!」展3 2010,3/10(水)-22(月)   世田谷233にて

昨日で搬入も終わり、カネオヤサチコ個展「横丁がやってくる!」展3が本日より始まりました。

ギリギリまでバタバタとしていたので詰めの甘さが残っていそうで心配です。

今回は第一回目のような混沌展示再び。
軍人さんいらっしゃいシールの原画など、初めてお披露目のものもあります。
たいした原画ではありませんが、こういう機会でもないと展示できないのでよかったです。


心残りなのは前回ひどい状態でこっそり展示を余儀なくされた「看護師のお兄さん抱き枕」のリベンジを果たすべく
今回も制作していたのですが終わらなかったこと
いざ始めてみるとなぜか無駄に気合が入ってきて、顔と肌色の微調整に予想外の時間を要したことが敗因です。
なるべく考えないようにしてたけど、   私ったらなにやってるのかしら…(いまさら)

233のROOMは大体展示が終わってすぐ予約を入れてるので1年近く前からわかっているのにもかかわらず、
あーしようこーしようと思っていたことが実際大して実行できていなかったなあ、絵に関して特に…
色々反省点などまたこれからのことに活かせればいいです。


                  233_ex.jpg


場所など詳細は233のHPで、ご確認ください。
火曜日と第1,3水曜日はお休みですのでお気をつけ下さい。
なにぞ不明な点は233か私までお問い合わせいただけますと幸いです。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。


追記:オーストラリアでの展示が3月17日から開催する「アートの競演」の作品展において、一週間ほど展示になるとのこと



プロフィール

SAC

SAC
カネオヤサチコ/Sachiko Kaneoya

絵を描いています
個展等で活動しています
主な使用画材はアクリル

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。