活動から雑記まで 今後の予定など



今後の予定など

sac_hyoushi_s.png



この後の予定としては7月に個人誌の新刊と去年も寄稿したのですが今年も”自分で編集する雑誌の展示・編集・即売企画展”に寄稿と秋頃に233で企画展という形でゆるい展示とグループ展に出品する予定です。
 更新作業を古いPCから行っていたので良い機会だとサイトを新たにしようとしていたのですがなかなかどうして時間が取れずに停滞しているので早くどうにかしたいと思っている今日この頃です

zine_comic.gif

カテゴリ
リンク
