活動から雑記まで 納品ヴィレヴァンリム・ふくやま店



納品ヴィレヴァンリム・ふくやま店

nurie_img_l.jpg


ヴィレッジヴァンガード三軒茶屋店に続き広島リム・ふくやま店にて「よいこのぬりえ2」のお取り扱いをしていただける事になりました。
詳細はこちらからご確認お願い致します→ヴィレッジヴァンガードリム・ふくやま

「よいこのぬりえ2」今回で手持ち在庫最後の納品になります。
あとは世田谷233、ヴァニラ画廊、ヴィレヴァン三軒茶屋・リムふくやまの店頭在庫のみになります。

世田谷233http://233.jp/
ヴァニラ画廊 http://www.vanilla-gallery.com/index.html
ヴィレッジヴァンガード三軒茶屋 http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=290
ヴィレッジヴァンガードリム・ふくやま http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=219




以下雑記です


年末にここに書いた記事で今年の始めに出せれば〜なんてのたまっていました漫画の件、なんだかんだ進まずにおりましたが秋頃には出すことを目標に進めております。
仕事やらなんやら挟んでいるうちに間が空いてしまって作業が止まっていまして、久しぶりに描いたものを見直したところこれがまぁなかなかにひどかったので描き直したりしている最中です。賢者タイムか


それと創作とは全く関係ない話で恐縮ながら…

今年は大物から個人的に気になっているアーティストの来日ラッシュだったのですがなんといっても2カ月前急遽決まったポール再来日!諦めかけていたところへ決まった武道館公演―――――――!!!
――――…などの日本公演ですが先日全公演中止が発表され幻となってしまいましたね
ウイルス性炎症とのことですが今現在詳細な状態が発表されない事、羽田空港以来ポールの姿を確認することが出来ずとても心配ではありますが一日も早くよくなってまた元気な姿が見られるよう祈るばかりです。
20140515.jpg



カテゴリ
リンク
