活動から雑記まで 納品と通販取り扱い

納品と通販取り扱い

no_masatsu.jpg

ヴァニラ画廊さんにポストカードとシールを納品しました。シールは先日233に納品したものと同じおにいさんシリーズと今回はイラつく眼鏡シールも納品致しました。
それと今回は通販取り扱いしていただけることになり、
こちらの通販頁からご購入いただける事になりました。→http://www.vanilla-gallery.com/shop/goods/index.html (The sale shipping to the foreign countries is possible)

セットになっております。
set_2014.jpg
【内容】
ぬりえ2/ポストカード/シール(おにいさんシリーズ3種、イラつく眼鏡1)/しおり


以上の内容になります
ポストカードに関しては(これじゃない…こんなの望んでない…!!)(この絵いらないやつや…)など色々な思いが去来しそうなセットではございますが、一応これまでポストカードにしていないものや比較的販売期間が短かったものなどを入れる等してみました。
そのような訳でポストカードの絵柄については何卒事情をおくみとりの上あしからずご容赦の程お願い申し上げます。

こちらの通販では海外発送も承っていただけるとの事です。
以前より海外の方から問い合わせをいただいていた事もあり、個人的に発送等しておりましたが個人では迅速に対応する事がなかなかに難しくなってきていたのでこれは大変ありがたく、お願いすることにいたしました。
いつも通りのやっすい雰囲気のグッズではありますが通販、店舗納品分共々どうぞよろしくお願い致します。


カテゴリ
リンク