活動から雑記まで 展示のお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示のお知らせ

             233_c.jpg

もう日がないのですが、展示のお知らせです。
世田谷233で3回目の「横丁がやってくる!」展3をやる予定であります。




カネオヤサチコ個展「横丁がやってくる!」展3

2010,3/10(水)-22(月)


原画展示、グッズの販売など、予定です。
毎回良くわからない展示内容ですが、それが思いっきり出来るというのがこの233の3畳ほどの空間の
素敵なところだと思ってます。なにやらやれそうな気にさせる3畳間。
前回は看護師のお兄さん抱き枕をこっそり展示したりと、本当にわけのわからない展示でした。
今回もそんな感じです。多分

世田谷233

住所 : 〒154-0023 東京都世田谷区若林1-11-10
電話番号→ 03-5430-8539
営業時間:12:00~20:00
定休日:毎週火曜日、第1・3水曜日




よく「迷ったよ」という声を聞きます。すみません…私も迷いました。
踏切渡ったり、曲がったりと結構迷ってしまいそうな道程なので、233の写真のマップが
良くわかるのでおすすめです。私はこれのおかげで迷いませんでした。

一見ギャラリーなさそうな雰囲気の住宅街なので、この道でいいのだろうかと不安に襲われそうになっても進んでください。
そして踏み切りをわたると駄菓子屋さんみたいな廂のお店が見えます、そこです。
そしてその奥にひっそりと展示スペースがございます。
散歩のついでにでも足を運んでいただくように気軽に、お越しいただけましたら幸いです。
ジャージでも無問題と思います。

普段のギャラリーでの展示とは良くも悪く(?)も違った世界をお楽しみいただければ幸いです。

お問い合わせ、DM希望などございましたらカネオヤまでお願いいたします。




あと今月末からオーストラリアのマルディグラで参加している展示が始まります。




カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。