活動から雑記まで 夏コミ寄稿情報

スポンサーサイト


夏コミ寄稿情報

img0811.jpg


サークル参加はありませんが寄稿したものが夏コミで出るのでお知らせ致します。

夏コミ二日目8/11
東4ホール ル-52b漫画の手帖事務局さま 漫画の手帖新刊に漫画4P 

東5ホール ホ-24b新刊にメイキング2Pそれぞれ寄稿しております。

お見かけの際はどうぞよろしくお願い致します。
メイキングの方は以前描いたアナログ作品でたまたま過程を撮っていたものがあったのでそれを使いました。
メイキングと呼ぶにはなかなかお粗末な代物になってしまいました。メイキングというものを初めてやりましたがなかなかこういった機会はないのでいい勉強になりました。しかし説明するって難しい…




プロフィール

SAC

SAC
カネオヤサチコ/Sachiko Kaneoya

絵を描いています
個展等で活動しています
主な使用画材はアクリル

カテゴリ
リンク
