活動から雑記まで 編ZINE

スポンサーサイト


編ZINE

すでに開催されておりますがお知らせが遅くなりすみません。
世田谷233での以下の企画に参加させていただいております。



自分で編集するZINEの展示・編集・即売企画展
2013年7月4(木)~7月31(水)
場所:世田谷233 ギャラリーWall 東京都世田谷区若林1-11-10
OPEN:12:00-20:00 火曜、第一・第三水曜日定休
ギャラリーHP:http://233.jp/
『自分で編集しよう!』
「自分で編集する雑誌」がこの展示のコンセプトです。
ラックに並んだバラバラのページからお気に入りのページを選んで束ねて綴じる、
世界にひとつだけのZINEのできあがりです。




B6のサイズの漫画雑誌紙の本文に表紙を自分で選んで綴じるというものです。
面白いです。私も綴じてきました。
私も本文表紙寄稿させていただきました。RGB出力だそうで色がとても鮮やかでいいです。
とてもおもしろいので是非ご来場いただけましたら嬉しいです。

hen2.jpg
ここから選んで
hen3.jpg
ここで綴じる
hen1.jpg
上:自分の本文ページと表紙 中央右:この企画のフライヤー 左下:綴じたもの 右下:233のDM
hen4.jpg
自分作

今月一杯やっております。暑いですが運が良ければ233でかき氷が食べられるかもしれないよっ
どうぞよしなにー







プロフィール

SAC

SAC
カネオヤサチコ/Sachiko Kaneoya

絵を描いています
個展等で活動しています
主な使用画材はアクリル

カテゴリ
リンク
