活動から雑記まで 2015年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の展示予定など

ご無沙汰しております。バタバタと己の要領の悪さ故の慌ただしさに取り紛れ告知等遅くなってしまって申し訳ございません。
先日「少年愛の美学」展ですが8日に無事終了いたしました。
お越しいただきました皆様暑い中お運びいただきまして誠にありがとうございました。
そしてご一緒させていただきました作家様、ギャラリー様本当にお疲れ様でした。そしてお世話になりありがとうございました。
私が行けたのは最終日のみでしたが素晴らしき少年たちに囲まれていやー至福のひとときでした。


さて以下直近の展示から少し先の展示予定になります

■2015.8/24(月) - 8/29(土) 「おにいさんの絶対領域 改」個展
■2015.9/4(金) - 9/12(土)  「やさしい禁忌」展 グループ展
■2015.9/14(月) - 10/3(土) 「Condensed vanilla」展 1点出品予定
■2015.11月下旬 ギャルリー・ジュイエさんにて個展予定

各ギャラリー情報は記事一番最後にまとめて載せておりますので場所やアクセスなど詳細はそちらでご覧ください。

まずは直近再来週からの個展から

■2015.8/24(月) - 8/29(土) 「おにいさんの絶対領域 改」

zettai_chirashi.png zettai_c_ura_cut.png zettai_dm_cut.png


先の記事でもお知らせ致しましたヴァニラ画廊での個展「おにいさんの絶対領域 改」について詳細など追加情報を…

もう来週24日からですね。
展示内容は、既作や原画を展示するのが初のもの、それに申し訳程度の新作要素(すみません)と抱き枕などになる予定です。あと縞パン再び…といったところでしょうか

物販はポストカードやステッカーなどいつものものと、それと折角なので個展用になにか作りたかったのでDMの人造おにいさんのアクリルキーチェーンを予定しております。(まだ現物来ていないので予定とさせていただいております、恐れ入ります)
あと前回の絶対領域展と同じようなチラシというかペーパー的なものを置こうと思っておりますのでご来場の記念にでも貰っていっていただけましたら嬉しく存じます。
入場料が500円かかってしまうのがなんとも心苦しく申し訳ないのですが、しかし!なんと同時開催の展示作家様はあの春川ナミオさんです!春川さんの描かれる女性とその世界観やストーリーそれはもう大変素晴らしいので是非ご覧下さいませ。
前にヴァニラ画廊さんでやっていた「ドミナの園」展では同タイトルの画集の原画などが展示されていて大変見応えのあるものでした。ドミナの園、私も持っておりますが画集ですが作品ごとに繋がっていてストーリーになっているのですがそれがまたとても素晴らしいのでこの機会に是非にです

ヴァニラ画廊
おにいさんの絶対領域 改」展頁

DM設置店舗

お世話になっている BLUEBEAT ヴィレッジヴァンガードさま(@VV_EST)のご厚意でDM置いていただける事になりました。
お見かけの際はよろしければお手に取っていただけましたら幸いです。
スポンサーサイト
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。