活動から雑記まで 2015年06月



納品

box233_dis.jpg

世田谷233とブルービートヴィレッジヴァンガードへ納品いたしました。
以下納品物など各詳細です。

世田谷233にアクリルキーホルダー、ステッカー大小納品いたしました。
■おにいさんステッカー5種
■軍人さんいらっしゃいステッカー8種
■ステッカー(イラつく眼鏡男2種)
■アクリルキーホルダー5種

しばらく放置気味であった(すいません)BOXもディスプレイ替えたりしてきました。
ヴィレッジヴァンガードさんへ置いていただいているおにいさんステッカーの他に233には軍人さんステッカーを納品しました。
この軍人さんのはかなり昔のものなので色々と微妙ながら、納品して半年後に見に行くといくつか売れているのでたまに新作を増やしつつ細々と作り続けているシリーズです。
つっこみどころしかないですがそれもまあいいかなとそのままで置いてあります。
前にもどこかで書いたと思うのですが233ではスミスのファンクラブ限定写真集が見られます。
そんな233詳細はHPにてどうぞ→ギャラリー世田谷233

box233201506_2.jpg gunjin201506.jpg



新宿ルミネエストブルービートヴィレッジヴァンガードさんへ前回納品出来なかった手元の在庫を納品いたしました。
昨日発送したので23日に当到着しているかなと思いますが、店頭に並ぶタイミング等店舗様へご確認いただけますと確実と存じます。
ブルービートさんへの納品物はアクリルキーホルダーとおにいさんステッカー大小とポストカード少々になります。
■おにいさんステッカー5種
■ステッカー(イラつく眼鏡男2種)
■アクリルキーホルダー5種
■ポストカード3種

ブルービートさんは他のVVさんとは少し違った雰囲気の店内でとてもすてきなのでよしなにどうぞ
アクセスなど詳細はこちらで→ブルービートヴィレッジヴァンガード

7月末から年末にかけていくつか展示に参加させていただくのでそろそろ展示についてまとめてお知らせしなければと、今まとめております。
このとおり色々無精で申し訳ございません。またこちらにてご報告いたしたくよろしくお願いいたします。


プロフィール

SAC

SAC
カネオヤサチコ/Sachiko Kaneoya

絵を描いています
個展等で活動しています
主な使用画材はアクリル

カテゴリ
リンク
