活動から雑記まで 2014年09月

展示などの予定

展示などの予定です
後で追記する予定ですが取り急ぎ予定をざっと…


編ZINE 2014自分で編集する雑誌の展示・編集・即売企画展
2014年9月5日(金)~28日(日)
http://homepage2.nifty.com/axk/henzine233.html

場所:世田谷233 ギャラリーWall 東京都世田谷区若林1-11-10
OPEN:12:00-20:00 火曜、第一・第三水曜日定休
ギャラリーHP:http://233.jp/
「自分で編集する雑誌」がコンセプト!
バラバラのページからお気に入りの作品を選んで綴じて
世界に一つだけのMAGAZINEを作ろう!」

sac_honbun1.gif
本文2P漫画と表紙寄稿させていただきました。

233個展「部屋と縞パンとおにいさん」
2014年10月2日(木)~19日(日)


それと10月あたりに同じく233にて企画展という形で拙作展示させていただく予定でおります。
タイトルの通り展示空間におにいさんの抱き枕と縞パンと絵等がある展示です。
なんとなくゆるく決まった展示なのでゆるい内容になりそうです、すみません。
タイトルに縞パンなんて入れるなんてダイレクト過ぎて情緒のかけらもねえ!!と最後まで悩みましたが展示まで間がないのでタイトルから展示内容が分かったほうが良いと思い結局こうなりました。

漫画(マカロニ)とポストカードなど販売予定です。



第四回「少年展」【ヴァンパイア~Secret desire~】
2014年10月17日(金)~26日(日)
場所 Galerie Juillet(ギャルリー・ジュイエ) http://www.juillet.jp/index.html
少年展http://bg.linksion.com/

今回も参加させていただきます。
期間中色々素敵なイベントがあるようなのでそちらも合わせて是非よしなにどうぞ。

納品

遅くなり誠に申し訳ございません。
ヴィレッジヴァンガード三軒茶屋店さんに新刊置いていただいております。


マカロニまんじゅう人形同梱版をお買い上げいただきましたお客様へ


この度はマカロニまんじゅう人形同梱版、通常マカロニをお買い上げいただき誠にありがとうございました。
さてこのまんじゅう人形、パッケージのタグを取らなければ中を取り出せないような仕様になっており、それが気になって中身を取り出せない…と思われている方も中にはいらっしゃるかもしれないのではないか?!と熱圧着式ブリスターを開けられない私がそのように勝手に思い至り、その結果
今回開封にあたって切ったタグや袋をまた元に戻せるように「タグ&外袋セット」を作りました。
世田谷233の私のBOXに置いてありますのでよろしければご自由にお持ちいただきご利用ください。


プロフィール

SAC

SAC
カネオヤサチコ/Sachiko Kaneoya

絵を描いています
個展等で活動しています
主な使用画材はアクリル

カテゴリ
リンク