活動から雑記まで 2013年01月

個展の物販など

下の記事でお知らせ致しました個展での物販的なものですが

ポストカード
個人誌2種 (よいこのぬりえ、漫画MIDNIGHT BLUES)
漫画の手帖63号、TOKUMARU 7号(漫画の手帖事務局さま発行の冊子、拙作が表紙と4Pほど載せていただいております。)
シール

以上は今の所置かせていただく予定であります。
シールは軍人さんシリーズで何年かぶりに新作2種追加致します。
ポストカードは普段イベントなどではスペースの関係で置けないものなども少しずつではありますが
本展示では持っていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

paper2


それとお越しいただきました方にお持ち帰り頂けるようにへんなペーパーっぽいものも置かせていただく予定です。
本当は合わせで本でも出せればなどと思っていたのですが自分の計画性のなさに時間が無くなり断念し、
せめてなにかと考えた結果!!がこれかよ…というようなくだらないものではありますが貰っていっていただけますと嬉しいです。

展示のメインである作品ですが新作何点か持っていきます。あまり絶対領域関係ないのですがおにいさんであることだけは確実です。




カテゴリ
リンク