活動から雑記まで 2012年05月



DF終了致しました

aa_shokunin.jpg

DESIGN FESTA vol.35無事終了致しました。ブースにお立ち寄り頂きました皆様誠に有り難うございました。
今回は少年展などでお世話になったneychiさんと隣接で出展しました。
宣言通りなんとか抱き枕(会社員ver)を横たえてのどうしようもないブースになってしまいましたが、
こういう事はデザフェスでしかなかなか出来ないのでよしとします。
抱き枕は正直ドン引きかなーと怖々ではあったのですが(今更ながら)麗しい女性からミステリアスイケメンまで皆様気さくに抱きしめていってくださってとても嬉しかったですね。
そんな彼も今は綿抜かれて押し入れに眠ってます。

DSCN4879.jpg

DSCN4926.jpg
あほなキャプション芸など

私は緊張しいで人と目を合わせるのがとても苦手な為にいつも挙動不審で申し訳ないのですが
ポストカードお買い上げ頂けたりお声がけ頂けることでとても嬉しく元気を頂いております、
いつも本当に有り難うございます。

次回は未定ですがまたどこかで参加できたらいいなと思っております。
しかしデザフェス人増えましたね、色々変わったなーと思います。お疲れさまでした!

カテゴリ
リンク
