活動から雑記まで 2010年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託販売

         summer.jpg


8/22のインテックス大阪のコミックシティに参加される、少年展などで大変お世話になっている
Radio starのneychiさんのスペースにて委託販売をさせていただくことになりました。
TOPのリンクの少年展のサイトからも行くことができますので、是非にです。
宮沢賢治や理科室がお好きな方のアンテナにビリビリくる、青を基調とした凛とした少年たちが魅力的な作品を
描かれてらっしゃいます。

あとneychiさんのグッズで個人的にものすごくかわいい星(土星とか)のクリップがお勧めですが、大阪では販売されるのかな
クリップなのに猫などに対して沸き起こる撫でくり回したいかわいさを感じたのですが
ああ、あれだ…まりもっぽいかわいさだ。まりもは生きてるんだかなんだかよくわからないのですが
光合成して酸素作り出してるのをみるとああ…生きてるなあとぼんやり思います。そういうかわいさというかいとおしさです、クリップ。

そんなわけでポストカードを数種お願いしておりますので、ご興味ございましたらお立ち寄りいただけますと幸いです。
Radio starさんの雑貨はクオリティー高いです。ぶれてない感じが素晴らしい…
そんな雑貨を前に私は、昔軍人さんシールをはさみで切ってることについて友人に
「あんたバカだねーちゃんとしなよッ」と言われたことを思い出します。


ブースNoは6号館Cゾーンは94ab とのことです。暑いですが皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいませ

Radio star
スポンサーサイト
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。