活動から雑記まで 2010年05月



DF終了と納品

        torero.jpg

デザインフェスタvol,31終了いたしました。ご来場くださった皆様誠にありがとうございます。

 本日お世話になっているヴァニラ画廊さんにポストカードを納品して参りました。
新作の闘牛士ほか数種類です。ご興味ございましたら是非にです。
今開催中の展示もすばらしかったのですが、その前の人造乙女博覧会というラブドール展にも行きたかったのです。
こういうのを見るにつけ、男性版もあればいいのにといつも思う。
マネキンは中学生の頃から作ると決めているのだけども、あのシリコンの柔らかい感じがたまらない訳で、
しかしシリコンは高い。髭の剃り跡の再現も忘れずに。あっこれはオプションで選べます(どうでもいい
 
 ヴァニラのスタッフのお一人の方と、私の男子観というか、その辺の嗜好がとてもよく被るので
毎度私のあほな話を聞いていただくのですが、獣姦から擬人化まで、今回も大変興味深いお話ありがとうございました。
世は擬人化なのかー 私は人外熟女×青年を推していこうと思います。
玉石混淆とかさらりと会話に織り込めるのはなんだかちょっと憧れる…

 次回のデザフェスは多分出ないと思いますが、希望としてですが何かしら他ででやれたらいいなあと思っております。
なにぞ催す場合はこちらでお知らせさせていただくと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
 今回のデザインフェスタで一つ、悔やまれるのはきのこ狩りし損ねたことです。
あの真摯なきのこをなぜにすぐに買いに行かなかったのか!真摯なきのこかわいい。わたしもああ在りたい。

 最後に、いつも引きこもりっぽい自分に絡んでくれる安達あやめさんのwebはこちらからどうぞ



カテゴリ
リンク
