活動から雑記まで 展示以外のお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のサディスティックサーカス2016

topvisual.jpg


春のサディスティックサーカス2016
=君の瞳にカンパ〜イ!ギンザ大宴会!=

…ということで今年も春のサディスティックサーカスのフライヤー画描かせていただきました。
去年は温泉でしたが今年は銀座のビアホール「銀座ライオン」さんです。
いいところでしたよービールも料理も美味しかったです、ご興味ございましたら是非!

春のサディスティックサーカス2016

2016年2月27日(土)12:00〜
チケット発売予定!

チケット:全席指定 13,000円
通信販売・ヴァニラ画廊・ブラックハート・TABOOにて販売開始。
(店舗での販売開始時刻は各店の営業時間に準じます)
開催日: 2016年4月17日(日)

OPEN17:00 START17:30 CLOSE 20:30

会場:音楽ビアプラザライオン

(東京都中央区銀座7−9−20 銀座ライオンビル5F)
http://www.onpla-lion.com/
東京メトロ銀座駅 A3出口徒歩3分


春のサディスティックサーカスweb

スポンサーサイト

ヴィレッジヴァンガードさん公式ガイドブック

遊べる本屋ヴィレッジヴァンガードさん初の公式ガイドブックが10月に発売になりまして、
僭越ながら私もその中にちょっとご紹介いただいているとのことでありがとうございます。
まだ本誌確認出来ずに居るのでどのような感じかわからないのですが(すみません、入手後確認します)ありがといことです、ありがとうございます!
そしてご紹介いただいたにも関わらず納品が出来ずに今現在VV店舗さま、オンラインさま共に商品がない状態となってしまっております、大変申し訳ございません。
今月下旬または来月上旬にはまた納品の予定でおりますので、その際はまたこちらにてお知らせしたく何卒よろしくお願いいたします。

詳細など
http://www.village-v.co.jp/support/info/?date=2015-10
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000166.000007512.html

トーキングヘッズ叢書 No.63

th63.png

アトリエサードトーキングヘッズ叢書 No.63にて拙作について少し載せていただいております。
現在開催中の「少年愛の美学展」についても掲載記事ございますのでご興味ございましたらご覧いただけましたら幸いです。
なお少年愛の美学展には拙作2点出品しております。
諸々取り急ぎになりますがよしなにどうぞ

Tシャツ出来ました

tshirt.png

ヴィレッジヴァンガードオンラインさんの「五月病特集」でTシャツデザイン描かせていただきました。Tシャツの絵は3種類です
モデルさんは病ンドルのめんそ〜れ愛菜様です。素敵な方に着ていただき恐縮で、ありがとうございます。
以下のページから詳細等ご覧になれます。五月病特集、私の商品ページからも購入可能です。
またそれ以外の商品も再び納品しましたのでよしなにどうぞ
ヴィレッジヴァンガードオンライン五月病特集

vvt_2.pngvvt_3.pngvvt_1.png

VVオンラインさんサイトでの写真だとTシャツのプリント部分光の加減か色が薄く見えますが結構色しっかり出ていると思われます(実物は未見ですが写真で確認した限り)。
画像はRGBなので青が明るく見えますが出力すると結構濃いかなと。絵が絵なので日常で少々着辛いかとも思いますがこれからの季節に着用いただけましたら嬉しく思います

春のサディスティックサーカス

サディスティックサーカス2015「春の大演芸会」

flyerImg.jpg

この度フライヤーのイラスト描かせていただいております春のサディスティックサーカス
秋とはまた趣の違った春のサディスティックサーカスとのことで20歳以上の老若男女の皆々様、この機会に是非綱島ラドン温泉「東京園」で素晴らしいレヴューとよき出会いを!

以下サイトより

秋のサーカスとはまた違う…
2015春のサディスティックサーカス
東京園グランド・レビュウ「春の大演芸会」開幕!!

詳細はこちらにてweb→http://www.sadistic-circus.com/spring/index.html




カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。